BLOGブログ

業務の内容についてブログからご覧いただけます

営業の状況や求人情報についてブログでご紹介しております

岡山周辺で警備業務を行っている当社は、列車見張りを中心に、イベントや道路工事等の警備業務を通して地域に根差し、事業展開してまいりました。笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、お客様に安心してご利用いただけるよう、情報発信もブログ等を通して積極的に行っております。
現在求人募集中で、岡山で警備員として働いていただける人材を探しております。求人情報や会社の詳細について興味がある方は、ぜひブログもご覧ください。

  • 列車見張員とは・・・?

    2021/03/12
    こんにちは🌞   倉敷市二日市の創夢です!     創夢では列車見張業務もしております🚃   ですが、列車見張というお仕事はあまり知られていません。   上の画像は実際の業務風景です⛑ 『片手水平上げ』という列車への合図をしています!   この600m以上後方で線路の点検や整備の作業が行われています🔧💡 作業は線路に入って行うため、列車が来るときは退避して安全を確保しなくてはいけませ...

警備業務を岡山を中心に行っている有限会社創夢では、お客様にさらに安心してスムーズにご利用いただけるよう、会社の詳細やサービス・英豪に関する情報についてブログからもご紹介しております。仕事の依頼をご検討中の方や求人情報の内容や選考について疑問点がある方には、ブログもご覧いただくことをおすすめしております。
岡山で活躍中の警備会社は、主に車両や列車の誘導・見張り等の業務を行い、地元を中心にこれまでにも沢山のご依頼をいただいてきた実績豊富な点が特長の企業です。現在はともに働いていただける方の募集もしており、正社員の求人情報を出しているため、現在お仕事をお探しの方や正社員で働きたい方には、おすすめの職場です。会社の詳細や求人情報に興味がある方は、ブログやホームページから詳細をぜひご覧ください。